SSブログ

アロハ・ビアガーデン [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

ププ湯沢さんプロデュースで、宇都宮の街中オリオンスクエアで、アロハなビアガーデンのイベントがありました。

miniP1000845.jpg

8月16日、午前中は職場に顔を出し、夕方から街中へ。

オリオンスクエアは、本日限りのビアガーデン。

テーブルを一つゲットし、妻と息子で、まずはビールで乾杯。

飲み物は「パイプのけむり武井」です。

丁度、Kaneohe Goooooood GuysとHula Halau O Maluhiaの1stステージが始まったところ。

ケイキのフラも可愛かったなあ。ププさんのスチール演奏もよかったですね。

ププさんのスチール、初めて聴きました!!

から揚げ、枝豆、ソーセージなど、フードは「やきとり居酒屋楽笑」。Kaneoheのウクレレ奏者、スパむすび樋口さんのお店です。

その後は、ボラーレなバンドのステージ。その頃には、息子もハイになり、5歳のお兄ちゃんと走り回ったり、大変なことになってました。

時々ママと、クールダウンしに、近くのゲーセンへ。でもそこでも興奮状態だったとか。

Kaneohe Goooooood GuysとHulaの2ndステージを楽しみ、(同じ職場のフラガールが二人居ました)、ベンチャーズなバンドのステージの頃には、退散。

途中、居酒屋によってマグロ丼を食べてから、代行さんを呼んで帰路につきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。