SSブログ

10周年のウクレレピクニック!!! [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

記念すべき10周年のウクレレピクニックに行ってきました。

miniP1000846.jpg

7月31日、仕事が終った夜、妻子と車で、横須賀市YRPへ。

深夜1時にホテルに到着。

いつも早起きな息子に起され、朝食後ソレイユの丘へ。

開場待ちして、ウォーターステージの屋根の下、ベンチをゲットし、うくどら家の基地にしました。

アマチュア部門からプロまで、ほぼその場で過ごしました。

ビールも飲みつつ、枝豆食べつつ、至福のひと時。

いつもより過ごしやすい日でよかったです。

お店を廻って、CDを買ったりやクリスカマカにサインを書いてもらったり。

のんびり過ごしました。

夜、ホテルに戻り、シャワーを浴びて、近くの焼き鳥屋で生ビールも飲めたし、就寝。

次の2日には、油壺マリンパークへ遊びに行きました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。