SSブログ

エディ・カマエ@草月ホール、そしてサウスシーアイランダース@前橋 [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

7月25日は、草月ホールに行ってきました。

50年ぶりの来日、エディ・カマエのコンサートです。

横浜に住む友人(?)の男の子を誘って、行きました。

ディープなハワイアンの世界にどっぷりつかってきました。

やはりエディの存在感は凄かった!

個人的には、もともと期待していたボビー・インガノのスチールは最高でしたが、みんな最高でした。

終了後、駅の近くの居酒屋へ。二人で飲み始めていると、NUAのお仲間が同じお店に入ってきました。

考えることは、同じですね。

終電で宇都宮へ帰りました。

そして、次の26日。13時に間に合うように前橋へ。

師匠・福田一彦先生率いるサウスシーアイランダースのストリートライブ(?)でした。

日吉町の商店街のお祭りで、フラチームと2ステージ、楽しませて頂きました。

師匠のオリジナル曲も、フラ付きで披露されました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。