SSブログ

仙台へ、うくどら家の大移動 [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

今年も仙台ウクレレフェスティバルに、ハーブ・オータJrが来ると言うので、一家で大移動しました。

decoimage090719.jpg

7月18日土曜日にうくどら家(うくどら、妻、次男?、ぷあ、ジル、マナ)で車に乗り込み、一路仙台へ。

宿に到着し、ワンコたちは別棟(プレハブ)のペットホテル?に預け(?)、夕食後、更に居酒屋さんに行ったり…

次ぐ19日(日曜日)に仙台ヒルサイドアウトレットへ。

小雨が降ったり止んだりですが、階段下の場所をキープ。

家族みんなでまったりとウクレレ三昧でした。

ハーブ・オータJr.も、自分の名前まで覚えていてくれたし、去年に引き続いて栃木の有名芸能人(?)ププ湯沢さんに次男(?)をダッコしてもらったし…

そう、Kaneohe Goooooood Guysの演奏も、GOOD!!!でした。

フェスティバル終了後、再び仙台の町へ。

牛タン、餃子、ビールなどなど、堪能してきました。

そして、20日は早朝出発し宇都宮へ。職場に顔を出さなければだったので、9時半過ぎ職場へ。

そして、夕方。

地元のハワイアンバンド、ププ湯沢さん率いるKaneohe Goooooood Guysが出演すると言うので、グランドホテルの夏祭りへ行きました。

次男(?)も、ノリノリで、楽しんだ様子。

最語の花火も、初体験な訳でしたが、泣きませんでした。

今年の夏が、始まりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。