SSブログ

ここ最近の活動? [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

最近、なかなか更新出来なくて、

記録代わりに最近参加のイベントなど、書き綴ります。

6月14日は日本ウクレレ協会の50周年記念パーティでした。

前日より東京のホテルに宿泊。13日誕生日の妻のお祝いをして、

14日は、子連れでパーティーへ。

途中泣き出した長男。いろいろあって、ステージには出られませんでした。

 その後、子供の熱発とか、いろいろあって、

28日は雨の中大宮へ。(ウクレレパーティでした)

今月は、

明日(18日)から仙台へ行って、19日の仙台ウクレレフェスティバルへ。ハーブ・オータ・ジュニアにあってこようと思います。(残念ながらNUAは今月お休みします。)

去年は日帰りでしたが、今年はワンコたちも連れて、6人?家族で、仙台前泊します。

25日(土)はエディ・カマエのライブの予定。(チケット一枚余ってます。行きたい方いらっしゃいませんか?)

26日(日)は、前橋へ。師匠(福田一彦先生)たちのバンドが、日吉町の商店街のお祭りで演奏があります。

見に行けたらいいなと思っています。

そして、8月1日はウクレレピクニックですね。

携帯が壊れて、修理に出した後から、画像をうまく取り出せなくて、今回は写真が乗せられませんでした。

次の更新は、来月かな?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

CANDMママ

お元気そうですね♪
相変わらず忙しそうに行動してますね!
家族6人で賑やか移動~楽しそうですね♪
我が家は、のんびり悠々自適に過ごしています。
みなさんに宜しくお伝え下さいね♪ぷあにあいたいで~す!
ママさん、お誕生日おめでとうございます。いくつになったかな~?

by CANDMママ (2009-07-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。