SSブログ

あけましておめでとうございます2008 [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

家族も増えて、賑やかなお正月を迎えています。

今年も、うくどら家…

うくどら、ぷあママ、次男?

長男ぷあ、長女ジル、次女マナ

を、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても、素晴らしい一年になるよう、お祈り申し上げます。

2008年1月2日

うくどら


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Piro

あけましておめでとうございます! 横須賀のPiroです。

また、NUA等でご一緒すると思いますが、宜しくお願い致します。
うくどらさんは、”ぎょうざのまち”宇都宮なんですね。
学生時代の友人が宇都宮市内に住んでいて、時々、遊びに行くんですよ。
本場のぎょうざ、旨いんだよねぇ~♪

うくどらさんの賑やかご家族にとって、素晴らしい一年になりますように!

ちなみに我が家のMIX犬は小太郎と申します。
by Piro (2008-01-02 21:19) 

schun玉

あけましておめでとうございます。

実に賑やか、楽しそうですね。
わんこ達はお利口だから御子息のお守も大丈夫でしょう。

本年もよろしくお願いいたします!
by schun玉 (2008-01-02 23:36) 

shu-san

あけましておめでとうございます。

ウワァ、にぎやかなご家族ですね!!!。

小生の生活にはウクとわんことビエールは不可欠です。
我が家のバトラも「正月だからご馳走してよ」と言いたげだったので家内が特別に・・・・。

本年もよろしくお願い致します。
by shu-san (2008-01-03 10:20) 

キャナ

次男くん(笑)も仲間入りして、賑やかなお正月になりましたね♪

今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
by キャナ (2008-01-06 01:39) 

うくどら

Piroさん、明けましておめでとうございます。

遅いレスですみません。

宇都宮に来て、まだ半年ちょっとですが、なかなかいい街ですね。

小太郎くんにもよろしく?お伝え下さいませ。

今年もよろしくお願いします。
by うくどら (2008-01-07 06:47) 

うくどら

schun玉さん、明けましておめでとうございます。

遅いレスですみません。

ワンコと赤ちゃんの共存が課題です(笑)。今のところは仲良くなってますが、ぷあが甘えるようになりました。

今年もよろしくお願いします。
by うくどら (2008-01-07 06:49) 

うくどら

shu-san、明けましておめでとうございます。

遅いレスですみません。

バトラくんは、お正月にご馳走を頂けたんですね。

ぷあたちへのご馳走は、年末はジルの誕生日でケーキを食べたので、次はマナの誕生日の2月11日かな。

今年もよろしくお願いします。
by うくどら (2008-01-07 06:53) 

うくどら

キャナさん、明けましておめでとうございます。

遅いレスですみません。

宇都宮は前橋や館林よりも寒く感じますが、皆風邪も引かずに元気です。

今年もよろしくお願いします。
by うくどら (2008-01-07 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。