SSブログ

MATTさんのOHANAウクレレパーティ’07年12月@古河Spanky's [OHANA PARTY]

12月23日(日)、古河のスパンキーズで、12月のオハナパーティがありました。

いつも機材をお貸しいただくしゃど~さんが仲間内のライブで機材を借りられず、一応自分もアンプなどを持ってきましたが、今回は日進チーム方々が用意してくださったようで、素晴らしいPA機材でした。

(iisanも購入したての赤いアンプを背負ってきてくれてました)

MATTさんの時報に続いて、ohanaのテーマ曲。そしてみんなで歌おうでは、師匠のクリスマスソング「椰子の木の下で、クリスマス。」もとり上げてくださいました。

もう一曲は、ハワイのお正月の唄。確か去年もお勉強させて頂いた曲でした。

そして、今回のメインはW松さんの世界!! クリスマスの雰囲気に包まれて…

ソロあり、MATTさんや日進チームのベースの方のサポートを受けつつ、堂々1時間のステージをこなしてました。素晴らしかったです!!!

クリスマスの曲も取り入れて、○○ビールのテーマ曲もよかったです。ステージを終えてのビール、とっても美味しかったことでしょう。

そして、ゲストタイム。

わたくしうくどらは、NUAでCD紹介させて頂いたとき、7バージョンを全て紹介させて頂いた、あの曲を。(11月と同じですが…)

大ちゃんに鈴をお願いして、クリスマスの雰囲気が高まったでしょうか。(大ちゃん、ありがとうございました!!!)

そして、ゲストコーナーは続きます。

清水さんの弾き語り。クロさんもバックで参加。

Johnnyさん親子です。大ちゃん手作りのトナカイさんのお面が決まってます!!!

日進チームはクリスマスメドレーでした。

iisan&shu-sanのデュエット演奏に、iisanの唄。素敵でした!

11月のメインを勤めた前○御夫妻。

Johnnyさんは、みんなも大ちゃんも楽しめるゲームを。

大ちゃんとじゃんけんに勝ったら、このフライパンが貰えます!

見事クロさんがゲット!!

他に、加須名物のうどんが景品として振舞われました。

Johnnyさんの伊豆、いいですね。

yonakaさん。

MATTさんのベースのラップトップ弾き。

shu-sanの栗きんとん。

そしてハワイアンタイムと続きます。

大ちゃんもウクレレ弾き?

オハナ・クリスマスパーティも、9時半を少し過ぎてお開きに。

今年も一年、皆様お世話になりました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。