SSブログ

6日にして今年2度目のCANDM [ぷあ&ジル&マナ]

久々の更新です。

もう2週間以上前ですが、1月6日、お昼がてら行ってきました。

もちろん我が家の次男坊?も連れて。

本日の衣装は、CANDMママさんからのプレゼント。ペンギンの着ぐるみです。

決まってるでしょう?

昼間は暖かくて、3頭とも沢山遊びました。

人間のお昼です。二人揃ってパスタを頂きました。

個室でゆっくりさせて頂きました。

次男坊も…

個室の壁に、久し振りにぷあたちを見つけました。マナなんてすっごくちいちゃかったなあ。

帰りは、板倉、古河を廻って、下道で帰ってきました。

今年2度目というのは…

実は、1月1日に実家から宇都宮に戻る途中、CANDMに寄ったのでした。

その日は、みんな揃ってピンクの衣装でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。