SSブログ

一月のウクレレ行事 [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

31-01-10_2025.jpg

最近、ウクレレ行事になかなか行けなかったのですが、1月の最終日に、やっと、久し振りに、浦和のウクレレパーティに行ってきました。

31-01-10_1912.jpg

職場のウクレレコンサートで弾いた曲を演奏させて頂きましたが、皆さん、スチールやベースなどに挑戦されていて、ユニット結成も流行?しているそうです。

賑やかで楽しいひと時を過ごすことができました。

さて、職場のウクレレコンサートのあと、そのまま有志でウクレレサークルとして始動しました。

1月から月に2回程度、2時間ですが、夜会議室で集まっています。

殆どが初心者の集まりですが、のんびりとウクレレを楽しんでいます。

最後に、うくどら家のビッグニュース!!

ジルにまた赤ちゃんが産まれました。

もちろんぷあの仔です。

2月3日に、女の子1匹だけですが、元気に生まれました!!

また後日、写真を載せようかと思います。

では、後日。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

せきぺぇ

ご無沙汰しております。
最後にお会いしたのはいつの事やら。
せっかくお誘いを頂いても中々都合が付かずすいませんでした。
とは言うものの、練習不足で全く上達せず…(^_^;)
5日後に子どもが産まれますので、
落ち着いたら近況報告がてら伺います!
by せきぺぇ (2010-02-12 21:32) 

うくどら

せきぺぇさん、

5日後に子供さんが産まれるのですね!

それは楽しみですね。

お会いすることを楽しみにしています。
by うくどら (2010-02-12 21:44) 

ranko

こんにちは!
お久しぶりの浦和でしたね。
写真頂きました!
RYMの写真はあってもこういうのは無いので嬉しいです。

ジルちゃんおめでとう~
女の子一匹だけですか、わんちゃんにしては珍しいこと?
何色でしょうね?
by ranko (2010-02-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。