SSブログ

オータサン コンサート2011 チケット要りませんか? [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

帰国してもう、1か月半もたってしまいました。

なんだか慌ただしく生活しています。

ゆっくり報告も綴りたいのですが。

オータサンの来日ツアーが今月末にありますが、行く予定だった10月29日(土曜日)の東京公演に行けなくなってしまいました。

どなたか、行かれる方はいらっしゃいませんか?

結構前の方のいい席で、連番2枚あります。
... 多少はお安くお譲りしますので。

コンサートの詳細ですが…

Ohta-san Japan Tour 2011〜STARDUST〜

世界が認めた至高のウクレレプレイヤー・オータサンが今秋、ジャパンツアーを開催!ハワイアンからスタンダードまで、オータサンの魅力あふれるプログラム。前回のツアーで大好評を博した若きベーシスト、クリスチャン・ファビアンとの共演も必見です。

2011年10月29日(土)

開場15:30/開演16:00

東京新橋・ヤクルトホール

全席指定 6,500円

2枚あります。

ご希望の方は、連絡を頂けたらと思います。

行きたかったのに残念ですが…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うくどら

一枚だけでもいいので、お入用の方、いらっしゃいませんか?
by うくどら (2011-10-20 19:52) 

うくどら

無事?チケットを引き取って頂ける方が見つかりました。
お騒がせしました。
by うくどら (2011-10-23 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。