SSブログ

2010年もあと2週間 [日記]

今年もあとわずか。

12月も中間点を過ぎ、残り2週間です。

ブログの更新もあまり出来ませんでしたが、

今年もいろいろありました。

昨日は、職場で発足したウクレレサークルによる

クリスマス・コンサートでした。

1時間、いろいろ反省もありますが、

やり遂げました。

仲間と一緒に音楽を共有できる時間、

とても幸せでした。

まだ今年を振り返るって訳でもないのですが、

夏のハワイ旅行、ウクレレフェスティバル出演、

ウクレレピクニック、

ハーブ・オオタ・ジュニアの訪問や彼のコンサート、 

子供の幼稚園、

子供(ワンコたち)のこと、(特にジルの出産)。

ブログに細かく残せなかったのが残念ですが。

心に余裕が出来たら?

また報告したいと思います。

まあ、とにかく、

もう直ぐクリスマス!

皆さん、

Have a merry Christmas!!!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キャナ

子どもの幼稚園!!
そっか♪もうこちらにいらっしゃるんですね♪
ご近所さん、よろしくお願いします☆
by キャナ (2010-12-16 08:21) 

うくどら

キャナさん、
書き込み、ありがとうございます。
合同クリスマス会、大成功おめでとうございます。
ご近所にもなったので、今度イベントに家族で伺いたいものです。
宇都宮と群馬の2重生活なので、なかなか落ち着きませんが、今後ともよろしくお願いします。
by うくどら (2010-12-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。