SSブログ

職場のクリスマスコンサート [最近のイベント・ライブ~ウクレレ]

08-01-10_1859.jpg

12月16日(水曜日)、職場でクリスマスコンサートがありました。

3部構成で、1,3部はボランティアで入らした、「テッド渡辺」さん。

一人ベンチャーズの芸で、MDのカラオケをバックにエレキギターで盛り上げます。

2部は、職場の有志でウクレレ隊を結成。

「きよしこの夜」などクリスマスソングも2曲、何とか5曲頑張りました。

ウクレレ隊は、殆ど初心者の人が多かったですが、2ヶ月練習を頑張って、ソロをとれる様になった人も。

一曲、ベンチャーズの曲を頑張って演奏しましたが、結構うけました。

みんなで歌った曲、アンサンブル、そして最後はハワイアンソング(フラソング)を弾き歌い、なんと、職場にたまたま同じハラウに通うフラガールがいたので、踊っていただきました!

08-01-10_1900.jpg

写真は職場の情報誌?を携帯で撮ったので、写りが悪いのですが…

なお、このままウクレレ隊は今年からウクレレサークルとして始動する事になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。