SSブログ

藤岡市のお屋敷 [日記]

6月17日のSweet Islandersのライブ会場だった、お屋敷です。

藤岡市立石新田の川端家住宅。上の写真は外塀です。

なんと、国の文化財に指定されています。

門構えです。

母屋と別荘(お客さん用の離れ)の間の庭です。母屋の骨格は江戸時代後期のものだそうです。別荘も古い、立派な建物でした。

別荘の玄関です。この別荘の2階がライブ会場となりました。

別荘から裏庭?を眺めると…

この庭には龍がいます。

2階からの風景。

最後は、ライブ会場のセッティング風景です。

お屋敷の和室でのライブ、そして畳の上のフラって、なかなかいいモンでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。