SSブログ

激写! [日記]


されてしまいました(?)。

1月20日土曜日の朝、いつもの如く朝刊を広げると…
これは地方新聞の更に地元版「シャトル」。

1月18日(木)に地元で行われた「初市」(だるま市)の記事でした。
その日、仕事の後、夜に駅近くのホテルで講習会があったので、その前にぷあと妻とぷらぷらしに行ったのでした。
「初市」で、だるまの露店が沢山連なってましたが目もくれず、露店のから揚げを食べながら、前年のときにいった「屋台村」方面へ。
そこのラーメン屋がお目当て。
普段は近くにお店を構える「民ちゃん」が、「初市」だけ露店を出しています。

そのラーメンと、隣のお店の中華風スープを買って、ステージ前の椅子に腰を下ろし、スープをすすり出すと、ステージでの演奏が始まりました。

そのあとの予定があったので、演奏など聴かずに、食事だけしていたところ、確かに記者らしき方がカメラを構えてました。

さらに週末明けて月曜日、職場の方にも「シャトル」見たよ、と言われ…

どこだか分かりますか?

隣に妻がいたのですが、写ったのは、ラーメンをすするうくどらとその膝にのるぷあでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

のぶぞう

ばっちり一番左手前に写っている!!
なんだか、これは恥ずかしいかも、、、(汗)
by のぶぞう (2007-01-27 18:59) 

うくどら

ご名答!
ちょっと恥ずかしいですか?
ナンカ、わざわざ入れたって感じのカットですよね。
まあ、ぷあがいたのが絵になる、と言うところでしょうか。
このラーメン、おいしいのですよ!!
by うくどら (2007-01-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。