SSブログ

CANDMお年始 [ぷあの日記]


1月3日、お昼からCANDMへ。
http://www18.ocn.ne.jp/~candm/

小型犬が沢山の日でした。

チワワ全部で10頭以上、プードルも10頭以上、ヨーキー、パピオン、ダックス…

ここのおうちのプードル&ヨーキー、コッカーたちは袴です!
ぷあは大分遊んで頂きました。
でも、女の子のオシリを追いかけることが多かったです。
みんなボールを追いかけるのですが、ぷあは、女の子を…
お気に入りのカニヘンの娘には、ママが抱っこしている所にしつこくジャンプ、ジャンプ。
ホント、しつこくて。
ご迷惑お掛けしました。
途中叱ったら、逆切れされて…大変でした。

でも、大分グロッキーの様子。黄昏てます…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miux2

黄昏てる、ぷあちゃんがとてもカワイイです♪
ランでの反省とかをしてるんだろうか?、、、(笑)
ぷあちゃんとても楽しそうに走ってますね~!
やっぱり、ワンの走ってる姿って美しいですよね
力一杯走らせて上げたいなぁ~うちの2wan

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします
ワンの記事やウクレレの記事も楽しみにしています♪
by miux2 (2007-01-06 18:41) 

うくどら

遊びつかれて、電池切れでした。
走ってる姿は、ホント美しいですよね。
うちのぷあは、足が短いけど、我が仔ながらカッコよく見えます。

返事大分遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。
by うくどら (2007-01-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006年歳末旅行?週末2回分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。