SSブログ

CANDMクリスマス [ぷあの日記]


年が明けましたが、去年の行事です。

23、24日はCANDMさんでクリスマスでした。

くじをしたり、わんこと一緒にゲームをしたり、楽しみました。

「ママはどこ?」ゲームや、「椅子とり」ゲームなど、いくつか参加しました。

ゲームの後、コジロウくんと少し遊びました。

お昼は、

店長特製ロコモコ風を頂きました。

ぷあにも、クリスマスなのでケーキを注文。
あっという間にペロリ。

定刻の2時を一時間押して、CANDMのワンコタイム。

待ってましたとばかりに…

ぷあも一緒に遊びました。
トイプーのジルと。
店長さんもサンタの衣装で、頑張りました。
ぷあもママの手作りのサンタの服!

店内に戻ってからは、姫乃ちゃんと遊びました。
おやつを待ってます。
姫野ちゃんもクリスマスの衣装です。

次の日も行きましたが、ぷあは同じ服でしたが、姫野ちゃんは別バージョン。

かわいいです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。