SSブログ

パピオンのチビチビたち [ぷあの日記]


土曜日、またまたCANDMへ行って来ました。
http://www18.ocn.ne.jp/~candm/

天気もよく、ぷあも元気に走り回ります。
最近、CANDMのチワワ、テンテンとよく遊びます。

CANDM犬舎で生まれたパピオンのチビチビ4匹のうち2匹がお散歩(?)デビュー。

プリッツの息子のパパになった店長。この仔の名前は「小虎」だそうです。
店長パパにはなついてますが、あまり抱っこさせてくれません。

プリッツの超溺愛の息子です。

ぷあも少し、チビチビたちと遊びました。

モナカです。少しずつ大きくなっています。元気一杯ですが、直ぐに寝そべっちゃいます。

夕方までゆっくりしました。

そして、下町夜市の日だったので、街?へ繰り出しました。

うちで夕飯に食べようと、餃子だの、から揚げだの、生春巻きだの買い込んで、
ベトナムのフォー(麺)だけは、その場で頂きました。

おいしかった。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miux2

初めまして♪
パピオンのちびっこ達、本当に小さいですね~
カワイイ~!でもぷあちゃんも小さいのでは?
ちびっこの中に居ても違和感が無かったです
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ・・・です♪
by miux2 (2006-10-24 16:03) 

うくどら

miu-miuさん、ようこそ!
パピーはホント可愛いです。歩き方も愛らしくって。
ぷあは、ただ今3キロ。あと一週間で、一歳になります。
丁度プクちゃんとラムちゃんの間の大きさですかね。
こちらこそ、よろしくです!
by うくどら (2006-10-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。